長らくコーヒーブームが続いておりました!
いや、今も大好きなのだけど♡




最近は回り回って、日本のお茶が好き。


緑茶 ほうじ茶 黒豆茶 玄米茶などなど…


いろいろある!
今思い出せないだけで他にもある…はず

詳しくないの。
でも好き!




朝の温かいお茶は
身体も温まってほっとする〜🍵


今は友達からのお土産でもらった、まめ茶を。

香ばしくて美味しい



その土地によって、いろんなお茶があるから
お出かけした時はチェック。



お土産にお茶好きな友人や両親へ。
喜んでくれて嬉しい。


楽しみできました♡


少々渋めな趣味だけど泣き笑い


少し、
大人の階段登ったのかな?笑