鈴木おさむさんの記事をみて
すごいなぁ、、と思ったの。
なかなかできないから。



放送作家、脚本業を引退の決断
手放しますと宣言したこと。


手放すことで、また得られることもあると。

本当、すごいなぁ。



手放すとまた新しく入ってくる。
これは私も経験して分かってるところだけど


なかなか思い切っての決断はできないから…。


奥さんも、旦那さんの決断を聞いて
快く応援したとのことで
素敵だなぁ…!と心底思った。


もし、自分の夫が大きな決断をしたとき
そんな風に言ってあげれるかな?



考えさせられたり
とても、勇気づけられたニュースでした。


これからも応援したいな〜!