今日は私の好きなお出かけ先について。




それは、野菜の産直市場です飛び出すハート
全然おしゃれな場所じゃなくてごめんなさい泣き笑い





産直市場は、朝採れ野菜や旬の新鮮な野菜がとってもお安く購入できるから大好き!
そこで作られてるお弁当も、懐かしい味がして大好き。そして安い。

買い出しに行った時は、お昼ご飯はここのお弁当にするのキメてる



新鮮野菜がお安く買える。
最初は節約のために通い始めたのだけど

それだけじゃなくて、
大抵年配のお客さんが多くて、普段あまり若者が少ないのか。
よく人生の先輩(知らないおばちゃまとか笑)が、いろいろお料理のアイデア教えてくれたり、ほんとハートフルな場所ガーベラ


田舎の良いところかなニコニコ
あったかいです。





毎週のように行って、新鮮なお野菜を買って
1週間で使い切る。
こんなルーティンで過ごしてます


以上、私の好きなお出かけ先の話しでした飛び出すハート