ずっと悩んでて、この前ついに注文したもの。


unicoのデスクミラー



HPより画像お借りしました。




1年以上悩んでて、ついに。


送料がかかるので店舗受け取りにしたよ。




我が家は鏡台ないのと、洗面所が極狭なので渋滞すること多々あり💦


カウンターに身支度できる場所を作りたかった!




うんうん、悩んだ分 やっぱりいい。

気に入ったぞ。

大切に使おう。



我が家は、ダイニングテーブルもunico 。

ミラーもテーブルもADDAYというシリーズ。



 こちらもHPより画像お借りしました。


お気に入りのダイニング。





他にもラタンや北欧風の家具もあったりで

とっても魅力的。

ラグも気になる。



好きなお店です♡




今あるもの、大切に使いながら

買い替えの時はよくよく検討して

お気に入りをお迎えしようと計画してますニコニコ







どこで読んだか思い出せないけど、

ブロガーさんが


今、新しく買ったものも

何十年後にはヴィンテージになる…


って仰ってて、確かに〜!と思った

一緒に年齢を重ねていく。



大切に使っていこう。良い味を出して行こう飛び出すハート