SNSみると
ミニマリストさんってたくさんいるし
少ないもので暮らしたり
モノを減らして生きやすくなった方々
たくさんいて


改めて
おぉ〜と思う(どういう表現 笑)







そんな私も

モノを減らして、生きやすくなった1人



モノを減らしながら

自分自身の内面とも向き合って

だんだんと 少しずつ

自分らしさとは?が見えてきた。






ただこれは

たまたま私には合っていたスタイル。

まだ完成形ではないのだけど。




誰しもが合うスタイルとは思ってなくて

他にもいろいろな考えや価値観がある



私にはまだ知らない世界だってあるのだから


なんだか不思議だなぁ



1人1人生活スタイルは違うから

面白いよね





モノ少なくして暮らしていくこと


私は今、こんな生き方選んでて

リアルタイムにどうなっていくのか発信中


実験をしていくワクワクさを取り入れて。




何がいいたいか分からぬ、投稿でした泣き笑い