ぼちぼち秋服を考える



少し涼しくなってきたら

今着てるTシャツとデニムに
手持ちのシャツかワンピースを羽織る予定






Tシャツは
ユニクロユー






そしてリブTシャツ 


お気に入りの定番商品



ユニクロはなんといっても
丈夫で、ガンガン洗濯して
惜しみなく使えるのが嬉しい。





そして
大好きなボーダーが
やっぱり今年も着たい気分で



ついつい、新しいものに目がいくけど

手持ちにボーダーあるから
デニムとチノパンに合わせて
それをとことん着回すことにしよう。




セントジェームスのカットソーは
7年?8年?選手。
まだまだ着れる丈夫な生地
さすがだな、と思う
王道。









無地もある




ただ、洗濯しすぎて年々色褪せと縮みが。笑
さすがに今年で最後かな…



今年着尽くしたら
さよならして
来年買い足すか検討しよう。



自分の好きなものは

ガンガン着て
洗濯できるものが好きなのだと

打ちながら改めて実感した。笑




この1年は、

服を減らす
新たに買い足さず、今あるものを着倒す


これを徹するつもり!