夫は天然ミニマリスト

近くにミニマリスト…いた!




モノも少ない。たくさんはいらない。
持っているものは全て現役
全部気に入ってるらしい。



洋服は持ってるものをくたくたになるまで着て、潔く手放す。
手放し方も掃除に使って、最後まで使い切ってから処分。
ここまで使い切ってくれたらモノも本望だろうなぁと思う

それに持ってるものを大切にするから
物持ちも良くて。

あれこれ欲しいってならないし
今あるもので満足!って言うものだから
私としては、生きる教科書のような存在。笑




そんな夫が、今日は珍しく洋服を買いたいと。
Tシャツ2枚を購入。


帰ったらそそくさとクローゼットへ行き
2枚ほどTシャツを処分
捨てる前に拭き掃除

買った分減らすことにしてるから〜ってサラッと言ってた…



夫はSNSも興味ないし全くしておらず
ミニマリストって言葉も知らないのだけど
まさに天然ミニマリストだなと思う



そんな夫を素直に良いなって思うし、尊敬。
見習おうって思う


良い刺激をもらえました