今までドラストで買える、それはそれは安いシャンプーを家族で使っていました。

398円とかで買えるやつ泣き笑い



若いときはそれなりだったんだけど
年齢を重ねて、年々髪質が変わり
なんだかしっくりこない。
ごわつく。コシがない。パサパサする…


髪がしっくりこないと気分が上がらない。

髪って大切!
髪が綺麗だと清潔に見える。
清潔感って、とっても印象良い。
逆に清潔感ないと本当に残念…



シャンプーを変えてみよう、と思い切って
以前から気になっていたものにかえた。



ラ・カスタ。








髪のお悩みや質に合わせて種類が選べる






それがね、びっくり。
シャンプー変えたらすっごく良くて。

今まで悩んでたの何だったの?って感じるくらい髪がしっくりまとまった!
子どもも違いが分かるみたいで、これがいい!って。


それに匂いも癒される飛び出すハート


あ〜ん!こんなことなら早く変えておけば良かった!と思ったよ泣き笑い



私が最近買って良かったもの。おすすめです❤️