おはようございます🌞


日々の忙しさに負けて

女性であることを忘れそうな私です泣き笑い




あーーこんな小汚い身なりしてたら
自分も胸はって生活できないし


少しは、少しくらいは自分に時間かけよう。


化粧水くらいはつけてお肌のお手入れしよう。笑


コテコテに着飾って化粧もばっちり!をしたいわけじゃなくて

さっぱり清潔感のある自分でいたい泣き笑い



小さな子どもがいると
つい自分のことは後回しになっちゃいますね


家族のことを優先で
自分のことに注ぐパワーが残っていないというか笑


鏡を見たら髪がボサボサで疲れきった顔して、心底しゅんとした悲しい


子どもいなくともズボラな私は手抜きしがちだけど、更にね!


ほんの少しだけでいいから
時間見つけて自分に構おうと思います♡