おはようございますニコニコ


最近すこし余裕がなかった私。


生理前で体調が優れなかったことと、新年度が始まって少しバタバタしていて。




余裕がないと、すぐ部屋が荒れ放題泣き笑い




余裕がないと、なりたい自分、生活がブレることも多々。

物欲があるけど、シンプルライフがしたい少し矛盾した私。泣き笑い
ブレ始めると、気の緩みでモノが増えがち。


自分が管理できる量で、って決めたはずなのに!


迷走時期に突入するとモヤモヤ…が出てきます。

こりゃいかん。



そんな時には
自分がいいな♡と思う方のブログを読んでモチベーションをあげます


そして、好きな本を読む。





…うん、私はやっぱり、シンプルすっきりと暮らしたい!


物は多くなくていい。
お金は家族や自分が楽しめたり喜ぶ形で使いたい。


なにより複雑になりたくない…!

初心を思い出すことができます。



気の緩みで、最近は服が増えました…。

使うから買ったことは良かったのだけど
そのぶん減らさないとごちゃつくので。

私服の制服化もして、バンバン着回したい。


思い立って、身の回りにあるものを見直し。
ささっとメルカリへ。


(1日経たずして売れた…ニコニコ)


本当なら着倒すまで着て、さよならしたい。

あるものを目を向けて大切にしよう。。!





ブレがちな時は一度立ち止まって深呼吸

したい暮らしを実現していく😊