随分ご無沙汰してました!


あけましておめでとうございますニコニコ
よろしくお願いします。
今更感がありますが笑


今年も自分らしく、のんびりゆったりと更新していこうと思います



誰も得しないけど、今年の目標を発表します!
なかなか自分でも欲張りだなと思う目標…笑




①夫の収入で暮らして私の収入を貯金にまわす。

②年間貯金額130万円

↑2つはなかなかハードルが高いけど、少しでも目標に近づけるよう努力!


③料理が上達するよう努力する♡
毎年言ってる…笑
上手かは別として料理は好き!今年も家族が美味しいと言ってくれる料理を頑張って作ります!


④家族が過ごしやすいようお家を整える
断捨離に目覚めて、何かに取り憑かれたみたいに減らしてたけど大切なのは家族みんなが暮らしやすいおうち。
良いバランスで整えていきます!



今年は(今年も、かな)以上4つのことを試行錯誤しながら頑張ってみようと思います電球



とはいえ、やり過ぎるとしんどくなるので
無理しすぎず頑張りすぎずマイペースに。



今年もぼちぼちやっていこうニコニコ飛び出すハート