私が実感してること。知らんぷり



大変だ!大変だ!

忙しい!

あれもしなくちゃ
これもしなくちゃ

あ〜大変〜!!私ったら大変!


そんな風に思っていると

大変な現実がやってくる。笑
(当たり前)


自分から大変にしてる。泣き笑い




大丈夫 大丈夫。

ゆったりと構える。


そんな風にすると
案外なんとかなるもので
むしろスムーズにいく泣き笑い


大丈夫な現実がやってくる。

不思議!!



今までもピンチが訪れても
根拠なく、絶対大丈夫。なんとかなるさ〜と迷いなく思ってたら

あり得ないようなミラクルが起きて
道が開けたり。

なんとなーく、ジタバタするのをやめて身を任せているとスーッと流れるようにうまくいったり。



これが引き寄せの法則なのかな?


不思議!(2回目)


思考をかえると行動も変わる。
だからなのかもひらめき


時々、自分の中にあるモヤモヤとした思考がひょっこり出てきたら


今の自分の気持ちを一旦受け止めて
こんな風になったらいいな、大丈夫だよって考え方を意識的に変えるようにしていますニコニコ



そう言ってる私だけど

お金に関しては不安が強い。


不安だなぁ、お金がないなぁ、
もっと貯金しなくちゃヤバイ…

そう思うとそんな現実がやってくる。




何度も何度も考え方の癖を変える努力をして

今、お金はあるよ。大丈夫だよ。
これから増えていくよ〜って
思考の向け方をかえてみていますニコニコ



どんな風に変化していくかな?
楽しみですニコニコ飛び出すハート