今日はこーでねーと紹介です口笛











{9DC5A2A8-2EF9-4E94-AE43-079E0AE8F45A}

かごばっく      pinkadobe











{9F74C771-0C6C-4E27-B275-68C20AF77024}

スカラップワンピース     studioCLIP
ギャザースカート      CHILD WOMAN
靴下      靴下屋
くつ      misty woman










ぼーちゃんこーでもハート










{D510A43B-3BB5-465F-8240-302B37B33BDE}

Tシャツ      西松屋
ズボン     しまむら
靴下      不明













牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま













保育園4日目ピンクドーナツ


初めて保育園に預ける時泣きませんでした!!


嬉しい!…ようで悲しい笑い泣き


成長しちゃったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


諦めたように登園していきましたニヒヒ


この日は公園に行って遊んだようで、


はしゃいで疲れたのかお昼寝に成功にましたウインク


4日目の登園も泣かずに出来ましたデレデレ


この日は七夕で七夕まつりの会があったそうですちゅー


紙芝居をみてお散歩したそうですハート


園からこんなものを持って帰ってきました下矢印










{02D14154-1B9D-4652-8E8E-5424A9F1F0CC}











保育園に通うとこういうのがいいですよねラブラブ


もちろんお願い事は私が書いてますニヒヒ


また明日から保育園!!


ぼーちゃん頑張れーハートハート