今日は、ヘアアレンジを紹介しま〜す口笛


めっちゃ簡単なアレンジですハート




{5C1B0C02-19CD-4A7A-805C-E3EDBB0DF7E3}

斜めから撮影上矢印





{A3BFA99D-5EA8-4FBC-9D6B-50F2CD6D84B6}

正面からの撮影上矢印




手順は説明するまでもありません滝汗


ゆるく三つ編みをするだけですニコニコ


ポイントまじかるクラウン最後まで三つ編みをしないで途中で終わらせることチュー


ハットのアレンジこれから色々載せていきたいと思いますニヤニヤ




おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右





話は変わりますが、最近無性に髪切りたい病です真顔


ボブくらいにしたい〜ちゅー


けど今切ったら暑いよな〜滝汗


と色々考えておりますニヤリ


あ〜どおしよ〜チュー


短くなったら短くなったで、色々アレンジできるしな〜デレデレ


まだ、決断せずに悩みたいと思います真顔


ぼーちゃんお風呂に入れなければ〜アセアセ