昼間はお昼寝したり
旦那さんにお弁当作りを開始してみたり
徐々に生活を戻していこうと試行錯誤な毎日😊😊

話を聞いてくれる友達もいれば
みんな忙しいから、しょっちゅう連絡も取れるわけでもなく
お家では割と寂しい感じになりがち。。


1番辛いのは
両親が病気への理解がないことかなぁ。。


あんたからの電話は出たくない
どぉせまた泣いて物投げたんでしょ
キチガイ
性格の問題だ


そんなこと言われても
あたしだってどうしたらいいかわからない。。

そして、様子を伺うLINEすら来なくなりました。


病気は家族まで、バラバラにしちゃった。。😢

元気にならなくちゃいけないのはわかるんだけど
あたしも人間だからね。


て、弱音は終わりにして頑張ろう!