ここ数週間、とても調子よく過ごせてたんだけど

先週から体調がグッと悪くなり。。😔💦

原因は旦那にあったんだけど
とにかく、嘘とかが女癖とか酒癖が嫌いな私にとって
とーーっても嫌なことでした💦

病気特有の症状が発症して
1週間ベッドから出れず😷
旦那さんはすごく反省して、仕事休んで看病してくれてたけど

友達との約束も全部キャンセルして。。

鳥取の両親や、バリの彼のご両親にも迷惑かけちゃったなぁ😢



しかもタイミング悪く、携帯壊れて連絡も取れずで
金曜やっと携帯を変えるために外に出た🎶

iPhone7plusにしたら
めーっちゃ画質良くて😍❤️

{0E386B67-985D-4C7E-8F1D-C8AE8ABA0D5A}


すごーい😳♥️
カメラ女子のあたしはもう感動😳♥️

徐々に元気も出てきて
ご飯も作れるようになって
いつまでもこのままじゃいけない!と思い
少しずつ頑張ってるところ😊

暖かい季節がきて本当によかった🌸


でも、やっぱり病気なんだなーって改めて実感。
少しのことで傷つきやすくて
さっきまで大好きだった人が
世界一大嫌いな人に変わったり
脳の病気だとわかってても
上手くコントロール出来ないんだよねー。。

ベッドから出れない期間なんて本当に地獄で
朝が来たと思ったら、外の景色を見ずに夜になる🌙

そして、何より家族や周りに迷惑をかけていることが
1番辛いこと。

あたしが元気になれば周りも変わる!!

よし、頑張ろう!!
あたしの力でみんなを幸せにしたい🍀

そう誓った、少し早起きした日曜日。。🎈
早起きできたことが、進歩の一つ♥️