#がばチャン | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


今年は涼しくなるのが早いね!
好きな季節が来ました〜ふふ〜🥰🥰
吉田有里(よしだゆーり)です。



インスタではすでにお知らせしておりますが、




吉田有里、ソロの番組が始まります!!

吉田有里がんばれチャンネル、
通称#がばチャン。
(ダサい!!!!!!!!!!)

月2回、生放送の番組です。

一人でおしゃべりをするのは、
以前やらせていただいていた#吉田有里のfivestars 以来です。


久しぶりだし、嬉しいけど、
今からとても緊張しています😂😂

私のくだらない話とか、
皆さんからのお話をいっぱい読んで盛り上がったりして、
皆さんと楽しめる時間にしたいです!
よろしくお願いします☺️



チャンネル入会方法の詳細はこちら!





早速明日から第一回放送!


早速メールも大募集しています!





『フリーメッセージ』
吉田さんへの質問や出演作の感想、放送開始のお祝いメッセージ、など何でもご自由にどうぞ!

『がんばったクイズ!』
皆さんが頑張った事とその結果をクイズ形式で送ってください。
吉田さんが頭をフル回転させて答えます!

例:問題「去年、僕は痩せる為に毎日10km歩くのを1年続けました。さて、どうなったでしょう?」
  解答「1日5食モリモリ食べていたので増減無しでした。」

『わ、だっせ!』
きっと皆さんの日常生活の中でも、この番組名に引けを取らないくらいダサい事は起きてるはずです!
ぜひ、恥ずかしがらず自分のダサい過去、最近してしまったダサいことを教えてくださいね。

他にも、後日発表メールテーマを発表予定!
生放送中もメールは受け付けて皆さんとやりとりしながら楽しみたいと思っていますので、
ぜひご参加ください!


メールの宛先は

yuuri@gabachan.net


(なんだそのドメイン……)


みんなのメールが読みたいよぉお〜〜〜!!!

たくさんのメール、おまちしています!!





と、お知らせをきちんとして…。



い、いまからとても緊張しています😭😭

みんな見に来てくれるのかな😭😭😭

忘れられてないかな😭😭ううう


吉田のインスタをフォローしてない方や、

もしくはインスタやってない人も多いだろうから


どうやっていろんな方にお伝えしていいやら…と思っております



いろんな方に届け!と思って

ブログを更新してみました。




最近は、お仕事とお仕事の用事ぐらいでしか

外出をしていなくて、


私インドアだし元々友達も少ないし

自粛全然平気〜〜✨と思っていたんですけど

(実際平気ではあるんですけど)


ただでさえ少ない友達と関わり合いが減ると

まあ…なんと…さみしい……日々…



しょーーもない話とか、

これってどうかな!?どう思う?!

みたいな話の相手にみんながなってくれると


吉田 うれしいです(;o;)(;o;)(;o;)🔥🔥笑



どうぞ、どうぞよろしく

お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ふかぶか







よくいろんな人がやってる

鏡越しに自分撮るやつ、なんかも〜少し上手くなりたいんですけど

自分を画角に入れるのが必死すぎて顔が死ぬ






(久しぶりにブログ書いたら、

めちゃまとまりのない文になってしまったよ!!)