IFウラ! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd

 
え、もう、2月ですか。

2020年が終わった実感もまだ得ていないんですけど……
 
吉田有里(よしだゆーり)です。
 
 

なかなかインスタ更新ができないので
ブログに逃げてきました。


コソコソ更新します。
 


ブログだとほんっとに興味持ってくれてる人しか見てないような気がするのよね!!!秘密基地みたいでなんかいいよね!!見てくれてありがとうね!!(早口)(小声)
 
 


IFウラ、ご覧になっていただけましたでしょうか!
 
 

 

 

 

インスタではわーわーストーリ等で

お話ししておりましたが

 

 


榎本温子さんのYouTubeチャンネル

ATSUKO vlog さんにて


 

 

カードファイト!!ヴァンガード外伝イフ-if- 

シュカ役として

ゲストでお邪魔させていただきました!

 

 



 


本編と並行して榎本さんは

全話の裏話をYouTubeでやってくださっていて…


作品を何倍も楽しめるコンテンツを座長自らが作ってくださっていました

(みていなかったよ!という方はぜひチェックを!)

 

 

 

 

(私のお話もしてくださっています…!)

(「エモかった」と皆さんから感想いただけたと噂の回)

 

 

ゲストでお邪魔して

作品について、たっぷりお話しさせていただきました。

 

 

ありがたい事にイフは

2回ほど特番にお邪魔させていただいたりしたのですが


 

作品が完結してから

また思いっきりお話をさせていただく場を

設けていただけて

とても嬉しかったです…!

 


始まった当初の気持ちや、私的裏話もお話しさせていただきました


色々書くよりも、

動画をぜひ再生してください!!!!!

 


 

また、声優として…みたいなお話も

ちょびっとさせていただきました


ここはちょっと恐れ多いし恥ずかしいなので、

ちょっと薄目で見てください。笑

 

 




 

 


 

既にみたよ!という方からの

コメントも直接いただけて、全て読みました、

ありがとうございます〜うれしかった〜…

 

 

動画公開当日は

プレミア公開されていたこともあって

皆さんのコメントをリアルタイムで見ておりましたよ…ふっふっふ…

 

 

 



編集も可愛く面白くしてくださってて

嬉しかったです〜!!


編集さん!!ありがとうございます!!感激



 

個人的にYouTube毎日、本当に毎日見てるので

プレミア公開、正にYouTube!という

カットや効果音の動画に

自分が出ていて



なんかォォオオォォ…!! となりました

(語彙力)

 

 

自分自身が映ってるものを見るのが凄く照れ臭くてアレなんですが


みんなのコメント読みながら自分見て、

めっちゃ手とか動いたり顔が動いたりしててちょっと引きました

 


以上、イフうらのウラ話でした。

 

 

 



 

 

そもそも#ヴァンガードIF 自体を見てないよ!という方は

今期間限定で

YouTubeの ヴァンガードch さんにて


全編が無料公開中ですので、ぜひともご覧になってください!

 

 

 

 

 


今日も1日、お疲れ様でした!