”こちみて” | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd

 

おもろいブログを発見したので

共有します

吉田有里(よしだゆーり)です。

 



 


徹頭徹尾おもしろい。

 


というわけで

事務所の後輩 田中ちえ美と一緒に

やらせていただいている番組 ”こちみて” に

 

初のゲストが来てくれ…????いや???

いやゲストとしてお邪魔…?お邪魔???

元々私はMCではなかった???

 


もう何言ってるのかよくわかりません。

 


書いている吉田も見てくれているお客さんもよくわからない

そんな最高にクレイジーなお誕生日回に、照井春佳さんがお付き合いくださいました。

 

写真もブログにいっぱい載せてくれている!

ありがたい~~~~

 


 





蟹がとにかくまじで美味しかった。

(身がぶりんぶりんだった)(味もうまうまだった)



利きゆーりさんというまじでイかれた企画が最高だった。

(台本読んで企画説明されてまじで笑った)



私のプレゼントのためになぜか頑張らされる2人がめちゃ面白かった。

(ちょいちょいやる気がなかったりする)



 


ちなみにマカロンのくだりが何ぞ???となっていらっしゃる方もいて

まじで説明不足で申し訳ないです

(マカロン食べるのがまぁまぁちょっとだけ好きなんですが、可愛い女の子が好きな代表みたいな食い物なので恥ずかしくて言いづれえんだよお〜〜という話です)(早口)



ちなみに写真のサダハルアオキは

2人にも分けてあげました(偉そう)










ストーリーにもちょっと書きましたが

みなさんメールありがとうございました


いつもの吉田が番組で飯出ると黙々と食うアレが発動していましたが

(番組とかで食べるものってふつーに食べるより無性に美味しいんですよね)


ほんとはめっっっっちゃジーンとしてました!


今年もお祝いできて嬉しい、という

内容がなんか

うおー、ありがとうー、ついてきてくれてありがとうー、、、とジーーンでした。



ちえ美のファンの方からのメールも

すげ〜〜嬉しかったです

こんな先輩ですが楽しんで見てもらえて、お祝いメールまでもらえて嬉しい限りです

これからもちえ美と番組共々よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





 

 

なんとこちみてのスタッフさんから

お誕生日プレゼントを頂きました




 

すげ~~~~高級なおつまみ…!!!

お店で出る生ハムよりも高級な味がしましたまじで

 

「吉田さん、ウイスキー飲まれると仰っていたので…!」

と私のささいな事を覚えていてくださって。

お酒にとってもぴったりで大変うれしかったです。

 

みんなに自慢してもいいですか、ときいたら

「そんなそんな!大したものじゃないので!」と言われました

やさしさに感謝です。



これからもちえ美といっしょに

楽しく盛り上げていけたらいいなぁ

たくさんの方とお仲間になりたいですね、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

本来は私も

たくさん写真があるしブログをかきたい!と

ちまちまメモメモしていたのですが

 

まさかのショックで

https://www.instagram.com/p/CERSJntljb9/?igshid=1t154jv3kyojm


翌週になってしまいましたねこクッキーゆるして


 

(みんな興味ないと思うけどどうしてもインスタに載せたかった…)