岩田さん! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


手相占いにいきたい。
吉田有里(よしだゆーり)です。


先週のFIVE STARSにて
大先輩、岩田光央さんが
ゲストに来てくださいました…!!


{D6F77FBC-4A14-4555-9795-D6B3AF85A4D4}


(お久しぶりにお会いしたので)
(第一声が)
(髪切ってる!色綺麗!似合う!)
(お、おやさしい〜(つД⊂)うう)


ディズニーXDで放送中の
「エイリにゃん」で
岩田さんが演じられているマックスの
相棒役・ガークでお世話になりました。

まさかFIVE STARSに
本当に来てくださるとは〜(((´;ω;`)))

いつか来てくださいよ、なんて言ってたら
「本当に呼んで!行くから!」と
まさかのお返事で…ありがたいです…


放送、本当に本当にたのしかったです!!!
岩田さんが本当に面白くて
本当にゲラゲラしてお腹痛くて、
喉もガラガラになりました笑


放送内で、
エイリにゃんの役柄もあってか、
「有里ちゃんは戦友だと思ってるよ!」
と言われて
(マックスとガークは相棒なので)
とても、とても、光栄でした(´;ω;`)

おこがましいことは重々承知の上ですが、
私もこっそりそんな気持ちだったので、

本当に嬉しかった…。



岩田さんはいつも
お芝居にトークに全力全開で
そのどれもにとっても目を奪われます…
憧れます!ううう〜かっこいい!
こんな大人になりたいです(つД⊂)


素敵なお話、たくさん
していただきまして…。
みなさま、
岩田光央さん著
声優道 死ぬまで「声」で食う極意
是非ともお手にとってみてください。

ラジオ内で話していたように、
たくさんの人が得られるものがある
本だと思います!

吉田が読むと…1ページ1ページが…
とても重かったです…(´・ω・`;)ぬぬぅ

ぜひ!


放送うっかり聞いてなかった!
うっかり見逃した!
なんか記憶がふあふあ!
またみたい!
な方にも
タイムシフトございますので是非!


岩田さん、ぜひともまた
いらしてください(`・ω・´)✨



{B148B729-9419-4A1C-A3A4-82828CB97F58}


(散歩日和な日!春だ!)