爆誕祭FS | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd

 
昨日の今日でぱっぱらぱーです
吉田有里(よしだゆーり)です!
 
昨日放送内で言っていた、
お誕生日迎えてすぐによしだ組グループラインに
送られていた画像…
 
 
{390815B0-5DF3-40DD-984E-A1867AF555AF}
 
エクアドル田中くん&羽鳥さん
 
羽鳥さんのお辞儀が素晴らしい
お仕事の合間をぬって
こんな写真をくれました笑
 
{4BFD6A9D-3C95-4A41-BDAE-D4EBFB10BEB0}
 
しまぱんD&いけちゃん
パンフの私にお辞儀をするしまぱんDに
爆笑しました笑
いけちゃんも実は超いい笑顔です。笑
すごーく、嬉しかったなぁ。
即刻保存しました笑
 
 
{53BFED73-A712-40FD-A3BC-5138BF36BF61}
 
「吉田マカロンすきだもんね!」
 
エクアドル田中くんお手製の特大マカロン。
色もかわいいし素晴らしい出来です
おかし作りは初めてだったらしい。
す、すごい…( ゚д゚)!!
おいしかったけどくそあまい!!笑
 
 
{F9B93967-48E6-41DD-9FF6-51D8C924ADC3}
 
放送中に紹介した、
月曜ディレクターのたっきぃさんから
いただいたプレゼント♡
もう!最高にセンスがいいです!
 
ねむり時間計
(ほんとに睡眠にいいかはわかりません〜)
(byたっきぃさん)
髪にいいヘアブラシ
(吉田さんいつも髪サラサラなので〜)
おしゃれおつまみ!
(いつもするめ食べてたような気がして〜)
 
素晴らしすぎる女子力です…
吉田のことを考えてくださってて感激(´;ω;`)
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
その場にいた作家のちゃんこさんから
頂き物のお土産のおすそ分けを
いただきました。おいしかったです。
(写真はあえて割愛します←)
 
 
そして実は放送外に
よしだ組幹部のみんなからプレゼントを
もらいましたよ!!!
しあわせか!!!
 
 
{43C928D6-EECF-4268-AC7A-D644A1BCDC99}
 
げんきさんから
ジェラートピケのルームウェア!
なんという女子力高いプレゼント…
「でも可愛すぎない感じにしてみた!ゆーきちっぽい!」だそうで
たいへんうれしい。
なんとセンスのいい…。
 
 
{1AE8FACE-8B5B-4DE6-93CC-43425AE72FDD}
 
しまぱんDからは
SABONのバスボム&ハンドクリーム
これまた女子力が高い…!!!
わたしSABONが好きで肌に合うし香りも好きで
たいへんうれしい。
最近お風呂にはまっているので
ありがたや…!!!
 
 
{1B132EC8-3DAA-4682-A50E-9D1BFA00ACB8}
 
エクアドルくんからは
SNOOPYの大ぶりピアス!
SNOOPYがだいすきで
小物をたくさん持ってるので
把握してくれていてうれしい…!
 
大ぶりのピアスはFIVESTARSのときに
みんなに見つけてもらいやすいのでいい!
つけてみました。かわいい…!!
 
 
 
ちゃんとよしだのことを考えて
選んでくれていて
しかもみんなセンスが良くて感激です。
 
(*゚∀゚*)きゃー!うれしー!!
とはしゃいでいたら
「しまぱんDからのバスボムでお風呂に入って
ハンドクリームをぬり、
田中くんからのピアスをつけて
げんきさんからのピケを着て
放送できますね!」
なんて盛り上がりました\(^o^)/笑
 
 
{CCBFEF67-5FFC-4D2E-BF4F-8006141C1B80}
 
そして
感激、感激、
佐賀ロケをプレゼントしてくださいました。
 
楽しみすぎて今から
何を着て行こうどこに行こう何しようと、
ワクワクしています
 
よしだ組幹部のみんなから
「絶対に佐賀ロケ行きましょう!!!!」
といってもらっていて、
あと何回1人佐賀ロケしたら叶うのかなー、笑
そんな夢叶ったらいいなー、
なんてぼんやり思っていました。
まさか実現するなんて…
 
きっとみんなが頑張ってくれたんだよなぁ、
ありがたいなぁ
 
 
 
そしてなにより、
この
吉田有里のFIVE STARSを
毎週楽しんで聞いてくれている、
リスナー構成員の一人一人の
たくさんのメールや
あたたかい応援のおかげです。
 
毎週、毎回、
「誰かの心に残るような!」
「心からの元気を与えられるような!」
なんて、そんな大それたことは
言えないけれど
 
金曜の20時から1時間とちょっと、
聴いてくれているあなたが
クスッと笑顔になれるような
そんな放送を目指して!
 
一回一回をたいせつにたのしく!
聴いてメールをくれるあなたと共に
作っていきたいです
 
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
(長くなっちゃってごめんね!)
(明日西神社イベント!)
(来てくださる方楽しみましょーね!!)