これーっ | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


本日(昨日?)も
吉田有里のfivestars、
ご視聴ありがとうございましたー!!
吉田有里(よしだゆーり)です( *`ω´)


うっかり話すのをわすれてて、
あわててぽちぽちしています。


{7429DF21-F452-42DB-84A4-47BD5AB89F19}

月曜のディレクターさん、
たっきぃさんが
「ちょうど合間に原宿に行ったので
おみやげです(^ω^)」
かわいいおかしをくださいました♡

TOTTI CANDY FACTORYだー!!
ぎゃー気になっていた〜っ
かわいい〜っとなって
実は放送中飾っていました。
(きづいていたかな?)

たべるのもったいないね。
でも食べよう。
せっかくだものね。むしゃむしゃ。

…まだふみきれないので、
しばらくながめやす(´;ω;`)
たっきぃさんありがとうございますm(__)m



{BD9FC78E-ABB2-4145-A095-9D255220C8D3}


いつぞやの自撮り。
なんか暑さに負けて髪を切りたい勢いです




(毎年言ってる)