だがーっ! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd

 

 

おろろ?

うかうかしていたらもう

5月がおわりますね…?

吉田有里(よしだゆーり)です( `ー´)ノ

 

おしらせにもにょりと浮上です

 

 

裏ヴァン!!

 

響Radio stationさんで配信中の

「カードファイト!!ヴァンガード」のラジオ、

裏ヴァン!!に

ヴァンガ郎役としてゲストで

おじゃまさせていただきましたっ!

 

ヴァンガ郎くんのお芝居のこと、

ヴァンガードのことから

吉田有里のあれや~これや~なことまで

いっぱいおしゃべりしてきました(*´▽`*)

 

パーソナリティの橘田いずみさんが

とっても素敵なかたでした…(;д;)

めちゃ、きさくにお話してくだすって、

べりー緊張っ しながらでしたが

とてもたのしかったです( *´艸`)

 

あと、

放送外でのぎょうざトークが

ほんとうに ほんとうに

ノンストップですごかったっす…|д゚)

いずきちさんの指輪は

ぎょうざだった…

後日 あまりにも食べたくなって

ぎょうざを食しました。

 

そんな!

(どんな?)

裏ヴァン!!第33回は現在配信中!

そして次回更新の34回も

おじゃまさせていただいておりますので

ぜひぜひチェックしてくださいませませっ

http://hibiki-radio.jp/description/vanguard/detail

 

よろしくお願いいたします!

 

 

{730BCCB5-3835-4FBA-9CD1-012786D94C33}

 

スタッフさんがみせてくださった

ヴァンガ郎パスケース。

かわいいっっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ヴァンガ郎くんグッズは人気があると

うかがいました…( ゚Д゚)

やるな、ヴァンガ郎 (にやり)

 

 

{BDE03075-EBD8-435F-90AA-617418F12753}

 

ちょっとまえに

CMナレーションを担当させていただいた

ヴァンガ郎君ポーチを

いただきました!!!

ほ!ほ!ほしかった!!

サイズがばつぐんに使いやすい!

なによりかわいい。

大人もつかいやすい色合いとデザイン。

すてきです。

 

ももも

もったいなくてあけられないです

(´;ω;`)ああああああ

しかし しかしつかおう…

 

 

 

 

 

(とてもどうでもいいことですが)

(パソ子とスマホ)

(びみょー…に文体がかわります)

(なんでじゃろ~)