TGS!!!!!! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



たまたま現場終わりに入ったコンビニで
ばちっと
内田篤人選手(雑誌)と目が合い
「運命だ…!!」と呟いてしまった
残念な、わたし、
吉田有里(よしだゆーり)です (;д;)



TGSセガブースステージ、
来てくださったみなさま、
ライブ配信で見てくださっていたみなさま、
ありがとうございましたーっ!!!

久しぶりのらったった、
本当に幸せだったなぁ。
みでしみんさんたちの笑顔が
ステージからよく見えて
ますます嬉しかったなぁ。
みなさまわいわいって盛り上がってくださって
幸せだったなぁ。
みがるの、かわいい真白たちを見てもらえて
うれしかったなぁ。


{1BFC2376-D6D5-4171-AC93-7920B3C26D6B:01}

さっきぃさんに久しぶりに会えて
嬉しかったなぁ……ッッ(感涙)
始まる前もおしゃべりできて
幸せだったです(´;ω;`)びえ
吉田ー!って前みたいに話しかけてくださって
とってもとってもうれしかった…
何度も触りました…にやり…

もろもろ、感謝感想、
ラジオでお話ししますので
聴いてくださると嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾へへ


とりあえずブログに
ぺた ぺた ぺたっ

{A946CF25-1A5D-4616-A85F-1783B14B8B2C:01}

いつもどおり?
あいかわらず?
みかくにんぐッ!
だいだいだいすき╭( ・ㅂ・)و ̑̑  !

そして、あらためてまた、
未確認で進行形が大好きだって、
愛しくて仕方ないって
噛み締めました。
真白たちがほんとうにほんとうに
だいすきなんです。
この作品はわたしにとって宝物です。

みなさま、
ミラクルガールズフェスティバル
こと
『みがる』
どぞどぞよろしくお願いいたします!!!

みがるみがるみがるみがるみがる
みがるみがるみがるみがるみがる
みがるみがるみがるみがるみがる
(みがるがやりたくなるのろい)



{28C9F130-DFDA-4EAC-BE47-7B93216696AB:01}

真白のために切った横髪を
しばらくご無沙汰だったために
のばし気味ストレートとかにしてましたが
あの日のためにまた短くちょっきん!
と、しまして、
制服を、久しぶりに着てワンカール巻いたら
「(*゚∀゚*)おっ」
となりまして
最近ふつーにまたワンカールを
コテで巻くようになりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

飽きるまでしばらくやりそうな予感。
むふふ!!






(暑いんだか寒いんだか!な日々ですね)
(もうちょい秋かもーん!)