未確認で歌唱形…その1☆ | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



いまだに
あの日のことをおもいだすと
((((*´▽`*)))) っとなります
吉田有里(よしだゆーり)です!

とってもとっても楽しくて
たくさんのキラキラな思い出がつまっています…
あのすてきな空間を思い出しただけで
ううう…( p_q) ってなります

たのしかったなあ…!





みんなで ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!
吉田さいご泣いちゃって、かおぐちゃぐちゃですが…orz
ほんとにすてきでした!
MDSTシャツもかわいい♡


みんなで
うたに ちゃばんに ほんとうにたのしかった!
じゆうに かつ
みでしみんのみなさまのたくさんの笑顔がみられて
しあわせだったです…!!!


やっとおひろめできた
OPED以外のダンスもいかがでしたでしょうか(*´▽`*)
OPEDはLIVEバージョンになったりと
ほんとうにもりもりだったなぁ…☆




爪は
まっしろわーるどなかんじです( *´艸`)
薬指のピンクは小紅なのですよ…!うおおお…!
ちなみに右手はオレンジで、紅緒を…仕方なく…(by真白)



(つ づ く !)
(せっかくだから)
(ツーショトとかももりもり のせたい ♡)