とまどい→レシピ☆まっしろわーるど | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd




本日2月19日は…
TVアニメ『未確認で進行形』

OPテーマ
とまどい→レシピ
(c/w 放課後ばけーしょん)
EDテーマ
まっしろわーるど
(c/w ぜんたい的にセンセーション)

発売日でしたぁぁぁぁぁぁ
あああああああああああああ
みなさんお手に取っていただけたでしょうか(*ノωノ)

どの曲もほんとうにすばらしくて…

仮歌のときからそうなんですが
ぐっっ ときてしまう箇所がたたあって
ないてしまいます あああ ううう

off vocalもすばらしい!
わくわくしてしまいますうへへへ




昨日 18日に
秋葉原と池袋のアニメショプさんを
みかくにんぐッ!でとつげきよろしくおねがいします
してまいりました!!

CDはもちろんろんのこと
すごおおおおく手の込んだPOPをつくってくださっていたりして
豪華なコーナーにしてくださっている店舗さんばかりで…!
(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。

「未確認で進行形だいすきです!」
「応援してます!」
ってあたたかいお言葉をいただいて…
し あ わ せ で す !

たくさんサインとか かきかきとか しましたので
ぜひぜひ見つけに行ってくださいまし~っ




/わーっ 売れているよーっ\



お買い上げの瞬間もみてしましました…
ありがとうございます…!




/これでいつでもアニメイトさん店員に☆\


店舗さんのエプロンも着させていただきました…!
名札まで!ありがとうございます!
かわいい!


売り切れている店舗さんもあるとか…
うれしいです ありがとうございます
たくさんのかたに みでしの世界観をすてきにあわらしたこの曲を
きいていただきたいです…!

ほんとうにいい曲で
しかもパッケージも ちょう 超 ☆
かわいいので 
ぜひおてもとに…!

たくさんの方に支えられて
みでし が たくさんの方に楽しんでいただけて
しあわせです
ほんとうにしあわせです

みでしみんのみなさま らぶ!



(まっしろわーるどは ここにも あります)
(かえれませーーーんっ)