ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 



楽天でワンピース買いました目がハート


 








6月家計簿締めました!



固定費(家賃、駐車場、幼稚園代、おこづかい、保険など)

129,415円



変動費(食品日用品、衣服費、光熱費、その他)

179,153円

変動費に子供のランドセル代、車両保険年払いが含まれています。



投資(NISA、iDeCo、年金保険、ドル建て保険)

636,124円

旦那のボーナスが出たので個別株を50万円ほど購入したようです驚き



6月の収入は

1,678,315円びっくり

児童手当とボーナスも入ってます!

あと、定額減税のおかげで手取り増えてるのか…?


支出

308,568円




ボーナスありがたい…お願い

そして旦那はボーナスでどこの株を買ったのか…?

あとで今持ってる株を教えてもらおうと思いますあせる



ありがたいことに6月は配当金もちょこちょこいただきニコニコ


株も投資信託もプラスになっていて資産は今のところ増えています飛び出すハート

ただFXがもう本当にやばくて…ネガティブ

ほんとどうしよ…ユーロ円ぐすん



そして6月は1週間ごとに家計簿をつけたいなと思ってましたが、、、

ズボラすぎて結局7月入って締めました悲しい


マメな人になりたかった…魂が抜ける




 

妹に教えてもらった楽天の骨取りサバ!

ストックなくなったら買いますー!




 ふるさと納税の鮭!

2キロも入っていてお得です!

 








ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ