ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 




最近ずーっと鼻水と喉の痛みに悩まされて

ついに耳鼻科受診してきました悲しい


結果蓄膿のようです💦

お薬をたくさんいただいたので、飲みきって早く元気になりたいです悲しい





 

妹に教えてもらった楽天の骨取りサバ!

ストックなくなったら買いますー!





熱は出てないので

帰りにダイソーへ寄って帰ってきましたニコニコ




ついつい無駄遣いしてしまうので、あまりいかないようにしてたんですが

アームカバーが欲しくて結局靴下とアイブロウも買ってきました泣き笑い








今どき100円のコスメ使ってるのって10代の若い子だけなのかな…?

私の年代でも使ってる人結構いるのか…?




ケチでなかなか買えないので、

化粧品は株主優待でもらうか、

プチプラ、100均、


あとはosinaというサイトを使ってゲットしてますニコニコ


osina



登録してosinaにある商品を購入、インスタかtiktokにあげると商品購入代金キャッシュバックされますニコニコ


しかもSNS投稿でたくさんの人が見てくれれば再生数に応じて報酬もあるようです目がハート


新規で登録2,000円

上のコード使ってもらうと1,000円追加で

合計3,000円分貰えます飛び出すハート



よかったら一緒に始めませんか~花





 ふるさと納税の鮭!

2キロも入っていてお得です!

 











ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ