ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 



GW最終日は近くのイオンへ車


ラウンジは激混みで予約が取れなかったので、

5月末までのクリレスの優待消費のため

デザート王国でクレープを食べることにしましたニコニコ


デザート王国も列ができており、

他の飲食店も激混みなので、フードコートの椅子もなかなか空かず💦


なんとか席を見つけて確保、

長男と注文して来ましたニコニコ








長男はホイップもりもりのクレープびっくりラブラブ




次男はクレープよりアイスがいいと!

  



本当はカップで食べてくれるとありがたいんですが、

コーンが好きで泣き笑い


アイスで毎回手がでろでろです泣







4人で合計2,270円…驚き


優待2,000円を使い

270円の支払いですみましたニコニコ


まじで優待ないと外食できないです…不安



 

妹に教えてもらった楽天の骨取りサバ!

ストックなくなったら買いますー!







 ふるさと納税の鮭!

2キロも入っていてお得です!

 











ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ