ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 


クリレスの優待が5月末までなので

夕飯に遊鶴へ行ってきましたラーメン


17時前に入店したのでそこまでまだ混んでいませんでしたニコニコ



掘りごたつの小上がり席もあって子連れも行きやすいなと思いました看板持ち





鶏天セットと天丼セットスター

おそばは大盛りにして、子供とシェアしました!




旦那注文の天丼!あったかいおそばも美味しそうだった!




鶏天丼ー!
衣サクサク!たまごがとろとろで美味しかったです!

2,800円程度の支払いで
2,500円分優待利用し、差額は約300円


優待様々ですラブラブ









 

妹に教えてもらった楽天の骨取りサバ!

ストックなくなったら買いますー!





 ふるさと納税の鮭!

2キロも入っていてお得です!

 











ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ