ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 




 

PR


少し前に始めたTikTok Liteキラキラ


今なら簡単なポチポチで4000円分のポイント貰えますひらめき花












昨日は義実家へ行き、子どもの遊び場へ一緒に行ってきましたニコニコ



帰りに併設されていたカフェでアイスが食べたいと子供にねだられ大泣き


ですが旦那が夜仕事のため早めに帰宅したく

帰りにアイスを別のところで買うと言うとしぶしぶ納得して車に乗ってくれました赤ちゃん泣き



帰りに旦那と息子ふたりで近くのセブンへおつかいに行ってもらいアイスを買ってきてもらいましたキラキラ








支払いはもちろん優待で頂いた500円のクオカードニコニコ


旦那には
えー500円しかくれないのえー?と
言われましたが
箱アイスなら全然買えるでしょキメてるびっくりマーク

と1枚だけもたせておつかいへ






クオカードありがたいですー花



ちなみに旦那にセブンアプリ出して買い物したら

何やらルーレットであたったらしくひらめき


セブンからの配給もあったようですニコニコ






 

妹に教えてもらった楽天の骨取りサバ!

ストックなくなったら買いますー!










ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ



裏起毛であったかそうなので買ってみよかなニコニコ