ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 




 

PR


少し前に始めたTikTok Liteキラキラ


今なら簡単なポチポチで4000円分のポイント貰えますひらめき花













妹に教えてもらった楽天の骨取りサバ!

ストックなくなったら買いますー!






今日のお昼ご飯は簡単にレトルトカレーにしました!



USMHよ優待で頂いた横須賀海軍カレーと親からもらったカレー







旦那が夜勤明けで家にいたので

ふたりではんぶんにして食べましたー





こうやってみるとカレーでも色が全然違うひらめき


でもどちらも美味しかったです!



こういうレトルトとか優待で貰えると食費も浮くしめちゃめちゃありがたいですニコニコ








ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ



裏起毛であったかそうなので買ってみよかなニコニコ