ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 




 

PR


少し前に始めたTikTok Liteキラキラ


今なら簡単なポチポチで4000円分のポイント貰えますひらめき花















先日旦那の上司がスマホの乗り換えをしたそうです。


一人ワイモバで30000円キャッシュバックだったそうで(2人分で6万円)
そのキャッシュバックで奥さんが新しいiPhoneに買い替えたとのこと花


その話を聞いて…

状況は違いますが、以前ブラックフライデーでうちもスマホを乗り換えたので(2.5万×2人分)

1人5000円違うのはでかいな…羨ましい!


次乗り換えるときに参考にしようと思いますニコニコ



そして上司の奥様もメルカリなどで不用品などこつこつ出品されてるって前に聞いたから

なんか勝手に親近感が湧きました泣き笑い




イベントバナー



 


先日は上司がスマホを変えたと言っていたショッピングモールへ



その日もワイモバは大きくイベントをやっていましたびっくりマーク



今回の目的はアダストリアとバロックジャパンリミテッドの優待消費キメてる



LOWRYS FARMで半額ワンピとバケハを購入し、ホクホクで帰りましたニコニコハート



マウジーも見たかったけど断念…💦


子連れだとなんでこんなにもウィンドウショッピングのレベルが高いのか…


旦那が居ないと絶対買い物できてませんでした泣き笑い




レゴのお店も寄って

子供は釘付けニコニコハート


ずーっとお店から出られないかと思いました泣き笑い

















ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ



裏起毛であったかそうなので買ってみよかなニコニコ