ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 




 

PR


少し前に始めたTikTok Liteキラキラ


今なら簡単なポチポチで4000円分のポイント貰えますひらめき花






先日子供が熱を出し…






発熱後3日間で熱が下がったので安心していました。



翌日4日目には軽く近所を散歩

その次の日5日目に少し大きめの公園へ



その日の夜…食欲があまりなく…



咳がひどくなってきて

吐いてしまいました赤ちゃん泣き




念の為翌朝の(発熱後6日目)に再度小児科へ




朝微熱があり、抗原検査をすると

まさかのインフルBとコロナ陽性でした…不安



やはり前回は

受診が早かったのだと思いました悲しい











先生によると、同時にかかることは考えにくいので

どちらか先にかかって

その後にもう一方にかかったのでは…?




とのことでした。

でもどちらが先にかかったかは先生にもわからないとこことで…



インフルのタミフルは出すことは出せるけど

インフル治りかけならば、意味ないかも…どうする?



といわれ

咳止めと熱冷ましのみ処方していただきました。



受診料と薬代は、

今回も子供の医療費控除が使えないのですが、

合計2000円程度でおさまりましたびっくりマーク



前回3000円程度だったので

合計約5000円…



でも思ってたより安くて助かりました泣き笑い


そして、薬局の方から

自宅に戻ってから近くの役所などで

医療費のこと聞いてみたら

少し戻って来るかもよコインたち



と教えてもらったので

行ってみようと思いますにっこり

 



少しでも戻ってきたら嬉しいなコインたち







ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ



裏起毛であったかそうなので買ってみよかなニコニコ