ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 




 

PR


少し前に始めたTikTok Liteキラキラ


今なら簡単なポチポチで4000円分のポイント貰えますひらめき花






年始は星野リゾートトマム ザ・タワーへ泊まりに行ってきました花








子供達がまだ小さいので、大人もスキーはしませんでしたが、

やはりスキーのお客さんがたくさんひらめきびっくりマーク








昼間はゴンドラで上まで登り

上からの景色を楽しみました!



寒いからなのか

雪の結晶が肉眼で見えて感動お願い



その後は子供の遊べるソリやストライダーがあるエリアで遊びにっこり


ラウンジであったかいココアをいただき部屋へよだれスター


夕飯は早めにニニヌプリでいただいて

そのあとは…






冬の期間やっているアイスヴィレッジへにっこり



寒いー!!!

でも氷でできた滑り台や、お店、ポストなど

とても幻想的で綺麗でしたキラキラ



氷のポストニコニコ




翌日はプールで遊んで

お風呂に浸かり帰宅車



トマムって温泉旅館のようにゆっくりするってかんじではなくて、

とにかく一日がっつり遊んで楽しんだって感じです!

疲れたけど楽しかったー雪だるま

また来たいなニコニコ



子供もどんどんお金がかかるように

なってくるけど

子供と一緒に旅行に行ける期間って限られてるから

一緒に行ってくれるうちに、なるべくたくさん行きたいなと思いますニコニコ



お金も貯めないとだから

使うところは使う、節約するところは

節約とメリハリをつけて家計管理頑張ります花








ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ



裏起毛であったかそうなので買ってみよかなニコニコ