アラサー、ズボラな専業主婦ですバイキンくん
2歳絶賛イヤイヤ期の息子恐竜くん&0歳男の子ベビー&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資はじめましたキラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 

 

先日ウェル活に行ったときに

 

子供と私のおやつを選んでいたら

 

 

甘いものにあまり興味のない主人が

クマムシくん「子供のころに食べてた麩菓子みたいなおかし食べたいキラキラ

 

と言い、探したら

売っていたので購入しましたビックリマーク

 

 

 

 

黒棒名門というお菓子

九州のお菓子なんですかね?

 

 

 

 

 

 

麩菓子みたいなんですが

小麦粉が使われていて

黒糖の甘みでカステラのような麩菓子のようなラブ

 

 

 

 

おいしかったですお願いラブラブ

 

 

 

私は今回初めて知ったんですが

 

主人は九州出身じゃないけど知っていたし

関東にも売っているということは

有名なお菓子なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポイ活始めました爆笑ポイントこつこつ貯めてウェル活してますウインク
 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

 

\モッピーやポイントインカムも利用していますニコニコ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 
 
 
 

 


 

\楽天ROOMも良かったら見て下さい♡/