アラサー、ズボラな専業主婦ですバイキンくん
2歳絶賛イヤイヤ期の息子恐竜くん&0歳男の子ベビー&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や副業はじめましたキラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 

 今日から楽天スーパーセールですね(^^)


うちは出産の内祝いとおむつ購入予定です😊


 

 

 

 

 

 

 

 


 




 

Twitterでしまむらが110円セールやっているのを見て、


 

 

近所のしまむらへ行ってきました😊✨

 

 


 



 

 


 

 

私も服欲しいなぁと思いつつ

 

ウロウロ徘徊しましたが、

 

 

 

うちの近所には110円商品も

 

お値下げ品もあまり無く

 

 

 

お値下げ品の棚がガラガラだったので

 

売れちゃったあとだったのかもしれません…えーん


 

 

 

 

330円商品が何点かあったので

 

 

子供のインナーと服を買って帰ってきましたニコニコ

 


 少し大きめだけど

お安く買えてよかった🥰

 

 




 

 

 

 

 長男は親と買い物に行っている間に行けたので

 

少しの時間ですが久しぶりにゆっくり見れました❤️



 

 

 

 

 

\ポイ活始めました爆笑ポイントこつこつ貯めてウェル活してますウインク
 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

 

\モッピーやポイントインカムも利用していますニコニコ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 
 
 
 

 


 

\楽天ROOMも良かったら見て下さい♡/