クズ夫の運転はとても怖い。

 

結婚前に1度

 

前方不注意で追突事故を。

 

結婚してからは2度ほど

 

単独&追突事故を起こしている。

 

どれも大きな事故ではなかったが

 

どうしても信用ならない。

 

 

別居中、

 

たまには外食をということで

 

お店へ現地集合した。(私の車に子どもたち、クズ夫は1人)

 

その帰り、

 

子どもたちを乗せている私の車の後ろを走っているクズ車。

 

信号待ちをしていたら

 

 

 

「ゴンっ・・・」

 

って

 

追突された。

 

・・・・あんぐり

 

うそでしょ?

 

と思ったが

 

本当にクズ夫の車が私の車へ追突していた不安

 

幸い、車が一瞬揺れるくらいの軽い衝撃程度だったので

 

子どもたちにケガはないDASH!

 

ぶつけられたことに戸惑いを隠せない私。。。

 

動揺して思考が停止したが

 

バックミラーを見るとクズ夫が運転席からおりて

 

私のところへむかってきて

 

「いや~わりぃわりぃ、ブレーキがきかなくて」

 

って言った・・・・

 

言い訳が頭悪すぎる・・・

 

まず子どもたちにあやまれ!

 

ブレーキ効かない車は直ちに修理に出せ!レッカーよべ!

 

とおもいつつ・・

 

「ここで夫婦で車から降りて事故について話すのも変だから

とりあえず家帰るよ・・」

 

といって帰宅。

 

その後クズ夫は

 

「ブレーキがさぁ・・」

 

と、まだ言ってる・・

 

我が子の乗ってる車に追突するとか

 

考えられない・・・

 

相変わらず

 

自分を守る言い訳しかしていなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー