どうやったのかはわからないが

 

建築費用と一緒に自分の借金(消費者金融)を上乗せして銀行でローン組んで、

 

さらに土地の半分は義父名義という事実を半年後くらいに知った私。

 

    私は基本的に言い合いとかもめごととかしない人生でした。

 

    何か疑問があっても

 

    こういうものなのかな・・

 

    と納得して生きてきてしまった。

 

    ほんとに自分の無知さにあきれる悲しい

 

 

そのころには基礎工事も終了し、

 

建前時期。

 

この

上棟式とやら・・・5月だったのにも関わらず

 

台風上陸の日でした雨台風波(5月では30数年ぶりとか・・ネガティブ