こんにちは。

初めての投稿なので、まず私のプロフィールから書きたいと思います。

今、都内の大学に通う大学3年生です。この春ついに4年生になってしまいます。

このブログは公開ダイエットのために始めました。
高校生入学時に52kgだった体重が卒業時には57kgに、そして大学に入り体重の増加は止まらず63kgにまでなってしまいました😭

いつもダイエットしなきゃ、と思いつつ挫折すること何十回…😑
様々なダイエットに取り組んで着ましたが、今回はブログを利用して公開ダイエットをやっていきたいと思います。

どーせ続くはずないだろと思ってここまで読んでくださった方、私もそう思います。笑
でも!!!!!!私痩せたいんです!!!!!!
だって今年は学生生活最後の年。夏にはハワイに行ってビキニを着て泳ぎたい、温泉旅館にもたくさん行きたい、卒業パーティーにはきらきらした姿でドレスを着たい👗
あわよくば彼氏ができたら…
今回こそは成功するかもしれない…
痩せたら少しは私の人生変わるかも…と思い、目標は1ヶ月で−3kg、3月中に−10キロです!!!
ダイエット中の体重や食事の記録を日々書いていこうと思っております。
今ダイエット中のかた、一緒に頑張りましょう。
ダイエットに成功された方、アドバイスよろしくお願いします🙇