zero wasteなんて完璧にはできないから自分が出来る範囲でしよう❗と思って見つけたお店がこちら


ボトルを持って来るか買うか寄付で置いてある容器を使うかで計り売りでなんでも売ってたウインク




こんな風にボトルの上に値段が書いてて洗剤から洗顔やボディーオイルやらたくさん‼️





ブレブレゲッソリ


なんだかお掃除系の洗剤って今でも品薄で欲しいやつが買えなかったけどここで買えるじゃないか‼️チューチュー

最初に容器を計って容器の重さをメモってから容器に入れた分を計ってお会計✨

行くのがめんどくさくなって近所で買ってしまうこともあるかもしれないし、ここに詰め替えを買いに行くかもしれないし、そこは自分ルールでやるのが私のやり方ウインク

食べ物だってこだわるけども基本的には誰とでもなんでも食べれて楽しく食べることを1番とする真顔

ちなみにこのお店の場所はKensingtonでお店の前にパーキング有り車

本気でzerowasteする人はこんなの使うんだーってゆうのを見るのも面白いニコニコ