インド到着 | 行きたいところが多すぎて。          ゆーきのブログ

行きたいところが多すぎて。          ゆーきのブログ

インドにて青年海外協力隊として活動した後、バングラデシュへ。
今は、ドイツにいます。

活動紹介、旅日記、雑記などなど。
徐々にブログらしきものになればいいなぁと考えております。

ナマステー

ゆうきです。

ついに来てしまいました。
インドです。

暑い・・・と思ってたのですが
首都のデリーは寒い!
10℃くらいかなあ。


まだ到着して数日しかたってないので実感も何も
あったものではないのですが。

毎日が刺激に満ち溢れてます。

交通ルールのなさとか、
インドには車線と信号の概念があまりないようです。
歩行者に求められるのはルールの順守ではなく機敏さと判断力のようです。

食事とか、
意外とカレー以外も食べます。麺類とか。
カレーが一番なんだけどね。お好み焼きのソースなしみたいなやつが美味しい。

ヨガとか。
ヨガっていいものですね。体がすっきりする気がする。

明日から現地語の語学学習がとうとう始まります。
テルグ語。謎です。

どうやら先生とマンツーマンみたいです。
美人の先生であることを切に願っています笑


まだ誰もおなか壊したりしてないので
誰が一番に来るかチキンレース中です。

そんなこんなで2年間のインド生活がいよいよ始まりました。
また、現地の面白い情報などあれば活動内容と一緒に
書きます。

頑張ります。

インド1


以上。