こんにちは!


やっぱり逆子ちゃんは治っておらず

本日入院で明日帝王切開となりました。


上の子達は立ち会いできないとのことなので

1日早く主人の実家に行く事になりました。


最後玄関で、4人でハグして

がんばろーってしました☺️


最近入院というと

子どもの付き添いで市民病院に行ってたので

産婦人科が快適すぎて🤣



1人のゆっくり時間を満喫してます🤭



あー静か💕笑


明日には赤ちゃんに会えるのかと思うと

めちゃくちゃ楽しみです✨



今日は夜ご飯も普通に食べて

明日の朝からは絶飲食になります。


でも、夜にはおにぎりが出るみたい😳



ドロドロお粥と思ってたので

嬉しいです!



ではでは

お腹の赤ちゃんと過ごす最後の夜✨

ゆっくりしたいと思います💓