ゆっきーですうさぎ

 

元ヤクルトレディの専業主婦ぽってり苺

 

今は子育てしながらお家で収入を得ています

(その方法はこれ→★)

 

ヤクルトレディは楽しかったけど

大変なこともたくさんあったアセアセ

(もういいかなw)

 

このブログでは

いまの私の生活や

ヤクルトレディの仕事で

みんなが知りたいと思うことについて

書ければなと思ってますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 


このブログを見てくださって

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

前回のブログも見てくれてありがとうラブ

 

 

 

 

 

今日は前に言った通り、ヤクルトレディのお給料についてぶっちゃけるねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はよく聞くかもしれないけど

ヤクルトレディは個人事業主。

 

 

 

ヤクルトから商品を仕入して

マージン分を受け取りますOKコインたち

 

 

 

個人事業主だから普通に扶養内パートとして働くより多く稼ぐことができるよキラキラ

 

 

 

 

確定申告をしないといけないけど

私がいた販売センターではヤクルトが税理士さんを雇ってくれていて、必要事項を記入したらあとは税理士さん任せ♪

 

 

だから確定申告難しいって感じではなかったし安心して任せてました~口笛

 

 

 

 

丸投げもできるし自分でしているレディさんもいたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなことよりお給料気になるかおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

私が居たころは・・・

 

 

 

 

 

月11万ぐらい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう??

 

 

多い?少ない?

 

そんなもんって感じ??

 

 

 

 

ちなみに私が居た販社でのヤクルトレディの平均は12万って研修で聞いたよおいで笑

 

 

 

 

 

もちろん、自分が持っているお届けしている地区によっては

販売本数が変わってくるから

 

 

売れる地区だと稼げるしアップ

あまり売れなかったらその分収入は下がるダウン

 

 

 

 

 

そこは自分の努力次第っていう部分もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに扶養抜けずに働きたかったら

年間130万までなのアセアセ

 

 

 

だから年末になると収入制限で

お届けできるレディさんが減る・・・ドクロ

 

(収入に余裕があるレディさんが代わりに届ける)

 

 

 

 

その関係で私が居た地区は収入が多い地区だったけど

年末働けなくなるのを防ぐために

地区編成が変わってしまって

 

いつも通りのお届けだけだったら月5万減ったのアセアセ

 

(お届けする件数は減ったしそうなるよね)

 

 

 

 

 

嘆いていたら社員さんには

 

 

「新規開拓や既存の人の増口を!!」

 

 

 

と言われてねぇ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、そういうのしなくていいって聞いていたんだけど。

 

 

 

 

ってちょっとそこでもやる気を削がれてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

今している在宅ワーク

月によって変動はもちろんあるけれど

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

数字だけ見たら

 

 

「ヤクルトレディで頑張ったらいいじゃん!」

 

 

って思う人もいると思う。

 

 

 

もちろん、得手不得手があるから

そっちで頑張れるなら頑張るといいと思うスター

 

 

 

 

でもわたしは

 

 

まじかるクラウン暑さ寒さの気候に左右されない

まじかるクラウンこどもの急な体調不良や予定に柔軟に対応できる

まじかるクラウン自分のペースで頑張ることができる

 

 

在宅ワークのほうが総合的に見てあっていますスター

 

 

 

 

 

 

最初はこんな感じだったけど

 

 

 

 

 

ここまで収入をあげられたから

 

 

 

 

在宅ワークももっと頑張れば

ヤクルトレディ時代を超えられるでしょウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちでハート

自分のペースでハート

頑張っていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたしのやっている在宅ワークについては

詳しくはこっちに書いているよ^^

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

次のブログは

「ヤクルトレディ、余ったら自腹で商品買取なの??」

 

 

この質問をたくさんもらうから答えちゃうね~~~

 

 

 

 

 

お楽しみに物申す

 

 

 

 

じゃあまたねおすましペガサスぽってりフラワー