ウエディングノートってご存知ですか?
私、最近知りました。

今後のスケジュールをA4用紙の裏紙を使って書いていた私達。

"なんか味きたない"

"きちんとしたノートにまとめておきたい"

と思い、彼とノートを買いに行きました。

お店に向かう道中で、

"実際、ノートはどんな風にまとめるんだろう"

"何書けばいいんだ?スケジュールだけ?"
とか、色々気になって調べてみる事に。

検索バー
「結婚  スケジュール ノート」
って調べたら、

「ウエディングノート」って出てきました。

ドレス 「ウエディングノート!?なにそれ?」

インスタで再度検索してみたら、

ドレス「か、かわいいじゃん♡」

世の中の花嫁さん達ってこんな可愛いものを
作ってるんですね。

記念にもなるし、パートナーとの共有ツールとしても良いかも…。

それに、
忘れっぽいアラフィフの彼には丁度良い♡ 

ドレス「あの時こう言ったよね?」
スーツ「そんなん言ってたっけ?聞いてない。」

こんなやり取りで喧嘩するのも嫌だし。
まぁ、それもそれで良い経験といえば、そうなんだけど。笑



早速私も材料買って作ってみました!

こんな感じです↓↓






美術センスゼロなのと、めんどくさがり屋なので、とりあえずシール貼り付けただけ😂


でも、これだけでも可愛くないですか?♡
これから先の忙しい日々も、
これで何だか頑張れそう!
何を書いていこうかな♪ってウキウキです。


「これ書いたら便利だよ。」とか、
「こんな使い方をしたよ。」とか、
オススメあったら、皆さん教えてください!

なんせ初心者で、探り探りなもんで。
よろしくです^ ^