この日は妹と一緒に横浜山下公園へ。


期限が切れてしまった日本の

次女のパスポート作りに行ってきました。


必要なもの


戸籍謄本

写真

期限の切れたパスポート

アメリカのパスポート

そして15歳以上だと違うIDも必要になると。

ここ知りませんでしたガーン

とりあえず持ってたアメリカの借り免許証

ミリタリーIDも渡して

これでOKと言われたけど


もしも通らなかった場合

電話が来ると言われてこの日はこれで終了。


この後

次女が食べたいと言ってた





和光へ。


うまい


うーまーいー


爆笑ピンクハート爆笑



久しぶりのカリカリとんかつ。


お値段最高!


嫌なとこ何もなし。


さすが日本のレストラン飛び出すハート


これよ。


日本のレストランはお金払って食べても

後悔なし。



このあと次女が行きたいと




ガチャガチャすごすぎる泣き笑い


1つ300円から500円。


値上がりしたなとそれもびっくりだけど

この量泣き笑い


今日は少しお買い物して

そのまま実家へ。


まだまだ疲れ取れない私達は

この後少し早めにおやすみなさい💤