素敵だな〜と
最近またすごく思う


私が高校生の頃
Viviのモデルしてて
その頃からもう好きだったけど
彼女のYouTubeと
インスタ見てると
無理なの分かってても
(*´艸`*)

彼女みたいな生き方に
すごく憧れる〜✨



いつかのインスタだったかな
彼女の家のどこかの部屋の写真が載ってて
バルコニーから見える
海一面

邪魔する物何もなくて
夕陽の光
朝日だったかな…
すごい綺麗に入ってきてて
こうゆう生活私もしたいって
すごく思った


元々物多くて
買い物大好きで
物を捨てるってゆう頭がなかった私

収納上手
物隠すのが上手🫣
昔からテトリス大好き泣き笑い


友達からはいつも
片付いてるって言われてたけど
隠れ部屋見ると
すごいことになってたの覚えてる

手放すってゆう頭なかったから
どんどん積み重なって行って
大量の物で溢れてたな〜

シラキュースに越して
鬱っぽさが出てきて
こうゆう場所は
冬の時期に鬱になる人が多いみたい
ずっと雪で
外も暗いしね。

なぜかいろんな本を読みたくなって
インスタ始めたのもこの頃で
そこで断捨離とゆう言葉と
こんまりさんの存在を知って
物を手放す
とゆうことを知った気がする。


そこからは
どんどんものを手放して行って
でも収集癖もちだから
(*´艸`*)
リバウンドしながらも
物を手放すとゆうことを
ずっとしてた気がする

ここ数年で
ミニマリスト
とゆう言葉を知って
ミニマリストは無理だけど
シンプリスト♡
目指し中。

でも長谷川潤さんみたいに
彼女がミニマリストかは
わかりません…
ただインスタとかでみてる私が思う
彼女の家の雰囲気
本当に好きなものだけ
本当に使うものだけがある

そんな風になれたら
自分のいま見てる景色と
その時見える景色はきっと
違うんだろうな〜


私は今幸せだけど
何か一歩
探したい何かが
ある気がする


そしてやっぱりいつか
ハワイに暮らしたい
(*´艸`*)♡



パフェジンジャーブレッドマンパフェ


気分だけでもと
プルメリア育て初めて
やっと



何か出始めてきた♪