うちには車が3台あって
私のミニクーパー
旦那の車と
長女が乗ってる私からのお下がり
日産ジューク


このジューク

昨日長女が次女のバイトの送迎してて
帰り少し買い物行こうと
ハイウェイ乗ったら
スピードが出ない…

速攻Uターンして
スピードリミット65〜70マイルのとこを
ノロノロと運転して帰ってきた…


旦那が近所で
何がおかしそうか運転してみて


多分トランスミッションだろうと…


その言葉知ってる
そして高いよね…

ガーンあんぐりガーン

どうなるジューク



とりあえず今日の朝日産に電話してみるらしい。


夏休み前でよかった…
長女の学校中だったら
車必要だったからね…


出費…
出費…
出費…

ばかりーーー




一昨日YouTubeで初めて知った
四川大輔さん



日本行ったら

絶対読みたい。