やっと週末〜🌷

今週は気持ちのアップダウンが
激しい1週間でした。


うちの初代ダックス
18歳。

月曜日に
もう天国にいるメロちゃんのとこに
旅立って行っちゃった。

すごくすごく寂しいけど
すっごい長生きしたし
幸せな人生だったと思う。


2日後に私の夢に出てきて
いつもはジャンプできないとこを
私にもう大丈夫って
ジャンプしたのを見せて

元気にうちに戻ってきたんだな♡

って思った。



旦那は
職場の人間関係にまた
悩まされて。。


長女も色々あり。。


なんか悲しみに浸る余裕なしな
一週間だったわ

悲しい凝視悲しい



今日
次女をバイト先に送った時の景色



霧も出てて

すごく幻想的な景色だった。



そのままホームセンターへ




去年はどうも

家の前の手入れをする気になれず

放置だったんだけど

今年は綺麗にしたい♡


ガーデニア植えて

良い匂いに包まれた家にしたいな〜


な〜んて

ガーデニング初心者

枯らしてばかりなんだけどね

悲しい悲しい悲しい



気分を変えたい

嫌なことを蹴散らしたい時

いつもしたくなる


断捨離


花花花


今月もどんどん無くしてこ


指差し