物欲が全然なくなりません

真顔ガーン真顔


あれもこれも〜って
私どうなっちゃうのかしら。

そして今日は
花ちゃんの検診
デンタルクリーニングが必要そう。
犬のデンタルって高いよね。。
全身麻酔してやるから。
はぁ、ちゃんと歯磨きしてこなかったから。。
いくらって言われるか怖っ。

よく見るYouTube

幸運すまいチャンネル
やのけいぞうさん。


それで言われてたのが




調べてみたら

私の部屋と隣のトイレと

車庫あたり。



えーーーー


私の部屋じゃん。


そして車庫、

クリスマスから物どんどん溜め込まれてて

寒い寒いって

言い訳ばかりしててぐちゃぐちゃ

真顔凝視真顔


来週やっと気温が上がり始める

セントラルテキサス




おまごくんデイケアの休憩中に

がんばろ。



そして昨日

車庫に置いてある

冷凍庫に餃子とり行ったら。。

なんか溶けてる。。


冷凍庫動いてないー


ガーンガーンガーン


壊れたかも。

全てのものをキッチンの冷凍庫入れたら

もうパンパン。


なんかこんなに入ってたんだって

ちょっと引けた。


そろそろ

大掃除開始します


コインたちお札札束




昨日スマホ見たら

おーーーインスタライブが始まってるーーー


ピンクハートピンクハートピンクハート



撮っちゃうよね





ピンクハートピンクハートピンクハート可愛いピンクハートピンクハートピンクハート